2010年11月24日水曜日

液晶テレビ

液晶テレビを見に、母と昨日、ヤマダ電機にいきました。
すごい人で、対応が悪く、購入相談の待ち時間長いです。
とりあえず、仮予約しましたが、ヤマダの帰り、新浜のベスト電器に寄ったところ、値段変わらず、ベストで、交渉は、まだしていませんが、やはり、このご時世、安いところで、買おうと思います。
ケーズ電機も、チエックして。

ヤマダって、ほとんど社員いないんですね。
あの、雰囲気にのまれないようにしないと。

1 件のコメント:

  1. 私も8月、パソコンを買うためあちらこちらの電機屋を梯子しました。値段がやすいのも勿論ですが、接客態度のいい店員さんのいるところで買いたくなりますよね。
     いろいろな条件、またお母さんの意見も聞かれて決めなければならないからちょっと厄介ですね。
     まあ、熟考し、数店も比較検討すれば間違いないんじゃないでしょうか。
     大きさも問題となりますね。大きくて手ごろな値段だといいんですが。

    返信削除