2011年11月5日土曜日

今日も朝から雨が降り続いています。

怪我&トラブルのないように気をつけたいです。

2 件のコメント:

  1.  私には平日・休日関係ないけど、休みによく雨が降りますね。雨が降ると外で活動できないので鬱になります。
     テルさんはジムに行けて発散できるけど私はそんな方法もないので今日はどうしようかな。
     最近ネットが接続不能になります。詳しくはしんさまのコメントを見てください。
     テルさんはそのように接続不能になることがありますか。一日一回以上起こってます。

    返信削除
  2.  毎回、コメントを入れるのに確認文字を打たなければならないので、できたらすんなりコメントができるよう、確認文字の入力を外してください。

     やり方。
     ダッシュボードに画面を切り替え、
     「設定」をクリック⇒「コメント」をクリック、下のほうの欄に
     『コメントの投稿者に確認用文字を入力させますか?』
     がありますから「いいえ」にチェックを入れ、「保存」をクリックです。

     ぜひやってみてください。

    返信削除