2012年6月30日土曜日

やまさん 6ヶ月 無事完了をお祈りします。

やまさん 訓練 月曜日から開始だったんですね。水曜日からと僕は勘違いしていました。 Jメイト以来、色々とお世話になっており感謝いたしております。 僕も人間関係が苦手です。僕もこの年になると新しく勤めるとなると自分より若い人ばかりです。 でも、やまさんはいつも僕のような若造にも優しく接していただいている方なので、大丈夫と思います。 でも、体調管理や、怪我にはお気をつけください。

1 件のコメント:

  1. ハロワは行ってますか、何かチャンスがあればダメもとでやってみましょう、思わぬ運が開けるかもしれません。
     消極的なのが一番いけないと思います。動いていれば何か反動があるものです。いい反動かもしれませんよ。

     いろいろやってみることをお勧めします。まだまだ若い!

    返信削除