2012年2月20日月曜日

今日は眠い

17日、19日と、高松でのバス調査行って来ました。徳島から、便乗させてもらい楽で、帰りも、一緒に行った人が家の近くまで送ってくれて助かりました。

徳島を朝4時40分に集合だったのでちょっと大変でしたが¨

19日の日は朝起きて車に乗り込もうとしたが車に雪が積もっておりエンジンをかけてもなかなか解けないので母親を起こし待ち合わせ場所に急遽送ってもらいました。

バスには酔ったことなかったのですが、一日中乗って下を向いて書いていると少し酔いました。

昨日は家に帰ってきてから久しぶりに爆睡しました。

今日もこれから勉強したいのですが眠いので少し眠ることにします。

おやすみなさい。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。でも労働による疲労もいいことがありますね。
    テルさん、いつも夜眠りが浅く、目覚めることが多いと言ってましたが、軽い疲労で久々の爆睡だったんですね。疲れも取れたんじゃないでしょうか。

    返信削除