2012年3月30日金曜日

大阪

月曜日に母、甥、弟で大阪に行って来ました。四国から出るのはおよそ3年ぶりでした。

電車に乗ることができただけで、気分爽快でした。

午前中は、母、弟、上の甥は用事をするため、下の甥の子守をし、午後は通天閣に行き、夕方の電車で帰ってきました。

週始めの月曜日なのにさすが 都会 心斎橋、通天閣も人がいっぱいでした。

懐かしいので、25年ぶりにファーストキッチンに入り、朝食を食べましたが、サラリーマン、OL、学生とファーストフードのお店の客層も地方とは違い、多種、多様でした。

不景気ですが、やはり徳島とは違い、パワーを感じることができました。

1 件のコメント:

  1. てるさんは鉄ちゃん、電車オタクだったんですね。

    私も大都会へ遊びに行きたいですね。

    返信削除