2011年1月28日金曜日

体調

昨日は、夜ご飯を食べた後から、おなかが痛くなり、のた打ち回りました。そのうち、身体の吐き気がし、体の上と下から出しました。
汚い話ですみません!
家の母親が言うには、寒いときにアイスを食べるからというのですが?
僕は、千葉にいたときから、身体が疲れるとお腹にくる傾向があったのですが!でも、今は、無職なので、疲れるとは?
昨日は、朝、職安に行き、昼から、小松島のミリカホールに模擬面接の講座を受講にいっただけなのに!しかも、最近は、顔が赤く腫れているので、自転車を止め、クルマを使用しているのに。

僕が、千葉から、帰って来て、6年、徳島がこんなに寒いと感じた年はありません。皆さんも体調管理には気をつけましょう。

2 件のコメント:

  1.  年齢とともに習慣は強くなっていきます。特に食習慣は悪いと思っていてもついつい、油濃いもの、辛い物、コレステロールたっぷりの焼き肉、やめられない。
     てるさんのアイスクリンもその一つですね。長生きするためには少しずつ改善したほうがいいかも
     でも、わたしも、「わかっちゃいるけど、やめられない」
     ストレスは仕事でなくてもかかります。わたしなんか何もしなくても自家中毒的なストレスから、あるいは些細なきっかけで充分、りっぱな?鬱によくなります。
     ともかく、平安に長生きするのは、むつかしいですわ。
     努力すれば、ええじゃないか、と人はいいますがね。これも、しんどいですわ。

    返信削除
  2.  メールボックスをご覧ください。

    返信削除