2011年1月29日土曜日

泳ぐ

昨日、久しぶりに泳ぎました。まだ、(^O^)が、治りませんが、少し、よくなってきたので、2キロほど、泳ぎました。
何か、最近、太ったみたいです。
大好きなアイス、お菓子を食べているからだ。
お腹的に満足というよりも、食べる癖で、食べてしまう。
食べたらいけないとわかっていても…

人間、食べる物に自制心があれば、太らないし、菜食中心の物を食べていれば、病気になる確率も減るとわかっていても、僕は、食べてしまう。

反省しなければ!

僕のわけわかんない文章でも、コメントを頂くと、すごく嬉しい(^O^)

皆さん、ありがとう。 感謝!(^O^)

3 件のコメント:

  1.  近くに強盗って!それは剣呑。私なんか怖がりだから夜、心配で眠れなくなるわ。鍵締めても押し入られたら、どなんしょう。
     自分の家のに押し入れや、天井裏に隠れて寝ようか。寒い上、強盗の心配、体がもたん!
     てるさんも気をつけてくださいよ。

    返信削除
  2. お疲れ様です~!
    スイーツはやめられませんねぇ~なかなか^^;
    でも、量を調整すればいいと思います。
    大変でしょうけど…
    かっぱえびせんのように「やめられない、とまらない」状態にならないようにしてくださいね。

    あと、報告書等でご連絡したいことがありますので、お手数ですが、こちらまで僕宛にメールいただけますか?

    返信削除
  3. 何度も申し訳ないです。
    メールアドレスも入力して送信お願いできますか?

    返信削除