2011年7月24日日曜日

アナログ停止

今日、アナログが停止されます。皆さんはテレビ買われましたか?
僕は、お金がないので、買っていません。
でも、もしかしたらそのうち買うかも
一番 お得な購入方法を教えてくだされ
外付けHDD対応のテレビを買い、外付けHDDを買ってテレビの録画をしようかな? 
あと、レンタルしてきたDVDを見るために当面、今のDVDレコーダーを使おうかなと¨
まだ、ブルーレイは、ソフトがそんなにないし。

2 件のコメント:

  1.  私も地デジは見られなくなり、なんの措置も講じていませんから今日の昼から見られなくなります。

     当分、テレビのない生活をしてみようと思いますが、ずっと続くかどうかわかりません。
     
     機器を買われようかとのことですがあわてることはないと思います。今は需要が集中して高いですよ。
     しばらくしての購入がいいんじゃないでしょうか。

    返信削除
  2.  外づけHDDタイプがいいと思います、東芝のREGZA 使ってますがいい感じです。バッファローと相性がよく容量1.5TBで問題なくずっと動いています。差替えもしくはハブで増設可能です。

    返信削除