2011年7月29日金曜日

もうすぐ契約満了

9月で契約満了です。どうしようかあ?
何かしないと¨
そろそろ、徳島から離れようかな。
どうやって仕事探そうかな?

2 件のコメント:

  1.  継続は考えてないんですか。

     他県へ行くとなると、住居を定め、職を決め、と二重にたいへんですね、なにかいいツテはあるんですか。

     とりあえず失業保険をもらい、ポリテクセンターの職業訓練コースにいって失業保険を延ばすという方法もありますが。

    返信削除
  2.  埼玉行くんですか?熊谷とか熱いんでしょ。放射能も近いし、やめといたほうがいいような気がしますが。よかったら小松島を活性化させる方法を一緒に考えましょう。1万トン岸壁とか使ったいい案無いですかね。

    返信削除