2011年7月30日土曜日

管総理

何を考えているのか分からない人である。部下との打ち合わせもせず、担当大臣が行ったことを平気でひっくり返すし、エネルギー政策がなっていない。原発があまりいいものでないのはわかるが、ストレステストといって、不具合の出ていない原発まで突然止めるし、この人には考えがあるのか?円高、少子高齢化、エネルギー、色々、この国は、潰れるのでは¨ 増税するそうだが、世の中には、増税する前に無駄なものがいっぱいある。その筆頭が議員であるが。人間、たくさん貰いすぎると、それが当たり前になり、分からなくなるものである。大体子ども手当てなんて、無意味である。それよりも、若者が結婚して子育てを安心してできるような雇用環境を作るべきである。民主党だけでなく、自民党も含めて政治家はいらない。あと、役人とか、天下り団体、色々と手をつけるべきことがある。鳩山もそうだが、鳩山の母親みたいな婆さん迷惑である。
今時、馬鹿息子可愛さに、個人的な欲でお金を出し、息子を総理にするためお金をばら撒いたりするのは迷惑で、目的意識のない息子、ただ勝手な自分の欲求を満足させたりして¨
そんな婆さん 速く死ね。 管のばか嫁も夫婦なら、旦那に早くやめるように進言しろ¨ 夫婦そろってどうしようもないバカ。
後藤田もそうだが、夫が悪いことをするのは妻がバカだからである。 こいつらに比べるとやくざのほうがよっぽどましである。

2 件のコメント:

  1.  気持ちはわかりますが、落ちつてください。私もほぼ同感ですが、広い包括力と慈愛で見守るしかないとあきらめています。批判も大切ですが、前向きになにかしたいですね。一緒に考えましょう。(^_^)/

    返信削除
  2.  お仕事をやりだしてから、私が見るところちょっと元気がなかったみたいですけど、今日のブログからは以前の元気が感じられました。
     なんにしろ心が燃え上がるということはエネルギーも湧き出ることでいいことなんじゃないかな。
     それに言葉があるのもいいことです。私なんか一人だからヘタすりゃ、一週間でも誰とも話しないことがありますが、ボケず、ブツブツ爺さんにならずにすんでいるのは、ブログにやりたい放題好き勝手な主題でかきまくっているからですよ。
     (若い時みたいにマスかきまくれないので!(#^.^#)エヘ)

     そのうちそのエネを銭儲けでも、社会変革にでも自己改革にでも向ければいいんですから。
     とはいえ、私なんどは還暦が来てもまだ、くんだら、不平のアホ陀羅経を流し続けております。

     いよいよ内攻するようなら私とコンビを組んで
    「ぼやき・不平漫談」で老人ホームをドサ回りしましょう。

     でもそんな心配ないですよ。なんだかんだ言いながら気が付くといつの間にかみんなの先頭に立っているのがテルさんのような気がします。

    返信削除