2011年9月5日月曜日

日曜日

昨日は、朝 ホンダディーラーに行って、ナビゲーションの不具合を見てもらうため、夜まで車を預け、ジムで久しぶりに運動をしました。久しぶりに運動をしたので右の股関節に違和感が運動後出ましたが¨
夕方、用事のため弟の家に行き、甥を連れてマルナカへ
ゲームセンターでゲームがしたいらしく、ゲームを甥がして、甥を弟の家に送り、車をホンダディーラーに取りに行きました。
ナビの配線がきちんとできてなかったらしく、部品を交換して修理をしてもらいました。 別の所で、ナビはつけたが、思いがけず、無料で部品交換、修理をしてくれました。ラッキーでした。 

あと、先日 Nさんから、携帯に電話を頂いたようですが?
また、集まりがあるんですかねえ?
誰か、情報が分かる人、 教えてください。

1 件のコメント:

  1.  運動も継続していれば問題ないでしょうけど、急に長時間やったのでは体に負担がかかるような気がします。

     私も甥が何人かいますが、あまりかわいくありません。ものを買ってやったり、遊ばせたりしたことなど皆無です。
     よほど可愛いんでしょうね。

     メールをしましたから見てください。

    返信削除