2011年9月30日金曜日

今日

今日は、雑務処理、使っていた机を拭いたりしています。

昨日は日帰りで出かけていて、夜1時に帰宅したため、眠いです。

今日はお昼のお弁当に母が赤飯を入れていて、食べたのですが、消化が悪く、少しお腹が変です。

ネットで暦をみると、昨日は大安だったんですね。

何でお赤飯だというと、母親が縁談を母親の友達から頼まれていて、昨日 再度頼みに来たそうです。

阿南共栄病院に勤務している女性とセッティングするそうです。

わがジョイの仲間からも2組カップルが進行中とのこと めでたし めでたしですね。

あと、半日 無事におわりますように!

1 件のコメント:

  1.  お疲れ様でした。私の今日のブログを見てください。

    返信削除