2011年10月1日土曜日

水・木曜日

この間の水曜日・木曜日は代休でした。水曜日は、市役所へ行き、国保の加入手続きについて、聞いてきました。木曜日は朝早く家を出て、クルマで高松まで行き、高松から、バスで廣島まで行って来ました。お好み焼きを食べに!
朝3時頃家を出て、帰ってきたのが、夜中の1時頃なので疲れましたが¨
大樹と八昌というお好み焼き屋さんに行きました。廣島は、8月に続き2回目なのですが、美味しかったです。ただ、2回目ということもあり、口が慣れたのか8月ほどの感動はなかったですが¨

昼過ぎに廣島のハローワークに行き少し検索もしてみました。

1 件のコメント:

  1.  てるさん!(^_^;) 「僕はケチだ」とよく言ってますが、
     
     「お好み焼きを食べに広島まで、ちょいと行く」ってすごく贅沢でリッチなことですよ。
     もしかして大金持ちだったりして・・・

    返信削除