2011年10月2日日曜日

土曜日

土曜日は、朝 少し母親と一緒にウオーキングをして、ジムに行き、ステップ1本、有酸素30分、筋トレを少し、プール1kをやりました。

あまり激しい運動をするとお腹が減るので軽めに¨

あと、夕方 キラムラにカメラを見に行き、マルナカに買い物に行きました。

デジカメを運動会で撮れるように母が買い換えるそうです。

どなたかズーム30倍ぐらいで、使いやすくて、手ごろなカメラがあれば教えてください。

1 件のコメント:

  1.  私も最近はパソコンに入れるのにデジカメを使っています。
     ネットで購入すれば安いと聞きましたが私はやったことないのでわかりませんが、どうなんでしょうかね。

    返信削除