2012年1月27日金曜日

昨晩、夢を見ました。以前、勤務していた会社で、社会人になって右も左も何も分からないとき、色々と親切に仕事を教えていただき、上司に厳しく叱責されたとき、困ったときも優しい言葉を掛けてくださったY.Nさんが出てきました。

僕が千葉の工場に転勤してからお会いしていないから10年ぐらいはお会いしていないが¨

もっとかなあ! 神奈川県の藤沢市という所に住んでいると思うんですが¨

元気で幸せにしているのかなあ! 機会があれば昔の経理部の仲間でお会いしたいなあ!

今まで生きてきた中で恩のある方のひとりです。

1 件のコメント:

  1. 藤沢市ですか、懐かしいな~、昔よくレコードをレンタルしにバイクで毎週通ってました。でも実は一昨年も行きました。母の散骨に江の島に行ったついでに寄っちゃいました。駅前は昔とほとんど同じですね。お会いできるといいですね!ヽ(^。^)ノ

    返信削除